◆2014年3月19日(水)〜24日(月)◆

[会場:国立・ギャラリー街角
(JR国立駅、北口より徒歩5分)]





=今回作成したDM=






 2010年で行った初個展より早4年……早いものです。
 再度、国立の「ギャラリー街角」様にて、今度は絵本を中心とした個展をさせて頂きました。






▲「くものおはなし」▲



◆ 展示内容 ◆


過去に応募、落選した絵本の原画展です。

『くものおはなし』(2010年作)
『からすの黒衣』(2011年作)
『マルマル星人とめぐりのおはなし』
(2012年作)

(どれも一般公開はこの個展が初となります。)

上記3作品より絵本の場面を
それぞれ3シーンずつ計9点展示(非売品)。

これらを題材にした描き下ろし(販売品)

A4サイズで計11枚。
葉書サイズのもの計18枚。
計29点。

この他、会場内で手製本の絵本が読め、
ポストカードの購入が出来るようにしました。



▼「カラスの黒衣」▼





▲「マルマル星人とめぐりのおはなし」▲



◆会場風景◆





 行う事は2年前から決めており、スケジュールも組んでいたのですが、それでもイッパイイッパイになりながらの開催でした。
周りの方からは、「初回より前回が、前回より今回が良い」という感想を頂けたため、
僅かなれども成長しているのかな……と思います。




▼会場内で展示していた手作り絵本たち▼





(かなり急ごしらえでした……)




=今回送付させて頂いたお礼状=





芳名録に名前とご住所を記入頂けた方に送付させて頂きました!